大好きです
お客様の声
元々酵素風呂が大好きだったので家の近くにできて通い始めました スタッフの方々の対応も素晴らしいし何より終わった後のモチモチ肌!ずっと触っていたいくらいです デトックス作用もよくてリフレッシュできています
元々酵素風呂が大好きだったので家の近くにできて通い始めました スタッフの方々の対応も素晴らしいし何より終わった後のモチモチ肌!ずっと触っていたいくらいです デトックス作用もよくてリフレッシュできています
もちもち肌さま いつもご利用ありがとうございます😊 酵素風呂がお好きな方に通っていただけて、とても嬉しいです! スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます✨ 入浴後のモチモチなお肌、つい触りたくなりますよね🌿 発酵熱でしっかり温まりながら、リフレッシュやデトックスも感じていただけて何よりです。 これからも癒しと心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております♨️