連日リピートしています
お客様の声
入った瞬間からヒノキのイイ香りに癒され驚きました! これまで様々な酵素浴に通ってきましたが、酵素の質、温度、接客、空間、清潔感、サービス、いずれも最高の酵素浴と感じ、体温を上げ、健康的にダイエットしたいため、連日のように通っていて、今日で10回目になります。 綺麗で明るい店内は心地よく、スタッフの方々も皆さま大変丁寧で感じよく、毎回とても素敵な癒しの時間を過ごさせて頂いています。 週一くらいのペースで交換されている酵素は、本当にふかふか熱々でヒノキの香りに包まれるひとときは最高で、美味しい水素水やミネラルウォーターのサービスなども充実していて、オーナーさんの熱いおもいを感ぜずにいられないステキなサロンです。 お肌がモチモチになるのはもちろん、1回目から、浮腫やたるみが明らかに改善し驚きました。カラダが確実に内側からも軽く、柔らかくなり、3回目くらいでセルライトが目に見えて消えてきました。4回目くらいからは、すぐに息があがっていた階段がらくらくのぼれるようになり驚いています。カラダの奥から免疫アップできて気持ちの良い最高の健康法だと感じます。 これからも通い続けたいです!