← 一覧へ戻る

酵素風呂初体験

2026-05-27 / にゃんこ / 40代、埼玉 / 冷え・温活

お客様の声

初めて来ました。 店内も綺麗で店員さんも感じ良く とても気持ちよく利用できました。 また来たいです。 是非続けてみようと思います。

スタッフより

にゃんこ様 この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます。 店内の雰囲気やスタッフ対応についてお褒めの言葉いただき、とても嬉しいです! 是非、今後も無理のないペースでご来店をお待ちいたしております!

公式サイトで予約する