← 一覧へ戻る

疲れを取りながら美容にも良い

2026-06-01 / tnk / 40代・さいたま市 / 肩こり・疲労

お客様の声

仕事で溜まった疲れを取る目的で来ていますが、おが粉パックをしてもらったりスクラブをして、お肌がモチモチになり、一石二鳥です。

スタッフより

tnk様 嬉しい口コミをありがとうございます! お仕事のお疲れを癒すために通っていただき、とても嬉しいです。 しっかり温まってスッキリしていただくだけでなく、おが粉パックやスクラブでお肌のモチモチ感も実感していただけて何よりです♪ 「一石二鳥」とのお言葉、とても励みになります! またお疲れを癒しにいらしてくださいね。次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

公式サイトで予約する