← 一覧へ戻る

癒し

2026-05-22 / つるりん / 50代 さいたま市 / 美容・肌

お客様の声

顔パックが最高に良かったです!乾燥が気になっていましたが、お風呂上がりはしっとりスベスベでした。教えていただいた、おが粉スクラブでひじやかかともしっとりになりました!癒しをありがとうございました。またお願いします。

スタッフより

つるりん 様 いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます! おが粉スクラブでもシットリを実感していただけて嬉しく思います! またのご来店を心よりお待ちいたしております🤗

公式サイトで予約する