← 一覧へ戻る

酵素風呂

2026-05-28 / HIRO / 50代さいたま市 / 冷え・温活

お客様の声

すごく気持ち良かったです 肌もつるつるしています 又来たいと思いまーす

スタッフより

この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 「すごく気持ち良かった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。檜の香りと自然発酵の温もりで、心身ともにリラックスしていただけたようで何よりです。 お肌のつるつる感も実感していただけて嬉しいです。酵素風呂は継続してご利用いただくことで、より心地よい変化を感じていただける方も多くいらっしゃいます。 ぜひまた癒しの時間を過ごしにいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

公式サイトで予約する