← 一覧へ戻る

酵素風呂

2026-05-08 / りー / さいたま市 / 冷え・温活

お客様の声

出来たばかりの店舗なので、とても清潔感があり、綺麗です。本日3回目の利用ですが、スタッフの方皆さん親切でいつもゆったりした気分で過ごすことができます。違う店舗でも酵素風呂に行った事ありますが、そこに比べて匂いも気になる事もなく、はるかにお勧めできます。体調も整ってきました。

スタッフより

りー 様 本日もご来店ありがとうございました🤗 またお褒めの言葉をいただきましてスタッフ一同感激いたしております。 体調も整ってきているとのことで、次回のご来店を心よりお待ちいたしております🤗

公式サイトで予約する