初酵素風呂
お客様の声
初めて酵素風呂を体験しましたがとても汗をかいて気持ちよかったです。また利用したいです!
初めて酵素風呂を体験しましたがとても汗をかいて気持ちよかったです。また利用したいです!
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 初めての酵素風呂体験に当店をお選びいただき、大変嬉しく思います。 たくさん汗をかいて気持ちよくお過ごしいただけたとのこと、何よりです。檜の香りと自然発酵の温もりで、心身ともにリフレッシュしていただけたのでしたら幸いです。 酵素風呂は継続してご利用いただくことで、より身体の温まりや心地よさを実感される方も多くいらっしゃいます。 ぜひまた日頃のお疲れを癒しにお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。