← 一覧へ戻る

ととのってます!

2026-06-03 / つるせんラプ / 60代 / 美容・肌

お客様の声

終わった後の汗が止まらないです 新陳代謝がよくなっているそうで毎回嬉しいです! お肌もスベスベもちもち…お肌はトーンアップしている気がします 今日もととのいました! ありがとうございます😊

スタッフより

つるせんラプ様 いつもご利用いただきありがとうございます😊 今回もたっぷり汗をかいて「ととのった!」とのお言葉、とても嬉しいです♪ お肌のスベスベ・もちもち感や、トーンアップしたように感じていただけたとのことも何よりです。酵素風呂後の変化を毎回楽しみにしていただけて、私たちも嬉しく思います! これからも心も身体もスッキリしていただけるよう努めてまいります。 またのご来店を楽しみにお待ちしております✨

公式サイトで予約する