初めて
お客様の声
初めて利用しました。 熱くなるところが悪いのかと思っていましたが、スタッフさんのお話しで、そうでない事が分かり意外でした。 スタッフさんも優しく声をかけてくださったので、機会を見てまた、利用させて頂きたいと思います。
初めて利用しました。 熱くなるところが悪いのかと思っていましたが、スタッフさんのお話しで、そうでない事が分かり意外でした。 スタッフさんも優しく声をかけてくださったので、機会を見てまた、利用させて頂きたいと思います。
つみ様 この度はご来店いただきありがとうございます。 嬉しい口コミありがとうございます。 お身体の反応には個人差がありますので、今後も 状態を見ながら無理なくサポートさせていただきますので、 またのご来店を心よりお待ちいたしております!