ツルツル
お客様の声
リピートです!今回もスッキリ、つるつるでになりました。疲れた身体がリフレッシュされて、気持ちも軽くなります。スタッフさんも話しやすくてついつい長居してしまいます。また次回もよろしくお願いします。
リピートです!今回もスッキリ、つるつるでになりました。疲れた身体がリフレッシュされて、気持ちも軽くなります。スタッフさんも話しやすくてついつい長居してしまいます。また次回もよろしくお願いします。
つるりん様 いつもご利用いただきありがとうございます! 今回もスッキリ&つるつるをご実感いただけて嬉しいです♪ お疲れのお身体がリフレッシュできたとのこと、何よりです。 スタッフとのおしゃべりも楽しんでいただけて嬉しく思います。つい長居してしまうとのお言葉に、スタッフ一同ほっこりしております。 また次回もゆっくり癒やされにいらしてくださいね。ご来店を心よりお待ちしております!