酵素風呂
お客様の声
体の内側から温まりました! 店内も清潔で安心して過ごせました。 ありがとうございます!
体の内側から温まりました! 店内も清潔で安心して過ごせました。 ありがとうございます!
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます。 「体の内側から温まりました」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。自然発酵の熱ならではの心地よい温まりをご実感いただけたようで何よりです。 また、店内の清潔さについてもお褒めいただきありがとうございます。お客様に安心してリラックスした時間をお過ごしいただけるよう、日々心掛けておりますので、とても励みになります。 これからも心地よい空間づくりとサービスに努めてまいります。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。