← 一覧へ戻る

久しぶりの酵素浴

2026-06-09 / ゆきゆき / 60代 / 初めての方

お客様の声

たまたま見つけまして、 数年ぶりの酵素浴でしたが とても気持ちよく入らせて頂きました。 お店も綺麗でスタッフさんの対応もとても丁寧にしていただきました。 汗も沢山出ました とてもおすすめです

スタッフより

ゆきゆき 様 この度はご来店いただき、また素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 数年ぶりの酵素浴に当店をお選びいただき、大変嬉しく思います。気持ちよくお入りいただけたとのこと、また店内の清潔さやスタッフの対応についてもお褒めのお言葉をいただき、励みになります。 たっぷり汗をかいてリフレッシュしていただけたようで何よりです。酵素浴は継続していただくことで、より心地よさやスッキリ感をご実感いただけます。 「とてもおすすめ」とのお言葉、本当にありがとうございます。これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

公式サイトで予約する