← 一覧へ戻る

身体も気持ちもキレイさっぱり

2026-05-08 / haku / 30代 さいたま市 / 初めての方

お客様の声

初めて伺いました。元々岩盤浴が好きなので酵素風呂もいいなと思い体験しました。初めてということで60℃に設定してもらいました。まるで暖かいぬか漬けの中に使っているようで面白かったです。笑 じわじわと汗をかいてきて、出た後にはどんどん汗が出てきて気持ちも身体もキレイさっぱりできました。ありがとうございました!

スタッフより

haku 様 ご来店いただきまして誠にありがとうございました😊 「気持ちも身体もキレイさっぱりできました」とのお言葉をいただき、 大変うれしい限りです。 またのご来店を心よりお待ちいたしております🤗

公式サイトで予約する