← 一覧へ戻る

酵素風呂

2026-06-10 / ちー / 30 / 冷え・温活

お客様の声

初めて酵素風呂を利用しましたが、とても身体が温まり、リラックスできました。丁寧に対応頂きありがとうございます。

スタッフより

ちー 様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 初めての酵素浴に当店をお選びいただき、リラックスした時間をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。お身体の温まりもご実感いただけたようで何よりです。 また、スタッフの対応につきましても温かいお言葉をいただき、励みになります。これからも皆さまに安心して心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいります。 ぜひまたお身体を癒やしにいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

公式サイトで予約する