← 一覧へ戻る

酵素風呂

2026-05-09 / プリン / 50代 さいたま市 / 冷え・温活

お客様の声

酵素風呂に入った後は身体の芯から温まり、血流が良くなっているのがわかります。ヒノキの香りにも癒されて、疲れた身体と心を癒してもらっています。いつもありがとうございます。

スタッフより

プリンさま 温かいお言葉をありがとうございます😊 身体の芯から温まり、血流の変化まで感じていただけてとても嬉しいです。 檜の香りにはリラックス効果もございますので、心身ともに癒しの時間になっていましたら何よりです✨ これからも心地よくお過ごしいただける空間づくりと、元気な発酵を維持してまいります! またお疲れを癒しに、ぜひお越しくださいませ🌿

公式サイトで予約する